blog

2018年06月18日

6月末まで!クレジットカード決済で1000円引きに

クレジットカード限定1000円クーポン

こんにちは、きのこ家スタッフのどん子です。
今日はきのこ家オンラインストアで利用できる特別クーポンのご案内です。

6月末までの期間限定で、支払いにクレジットカード決済を利用されたお客様はお会計が1000円引きに!

生キクラゲや生シイタケにはもちろんのこと、先日ご案内したお中元ギフトセットにも利用できます。
気になる商品がある方はぜひこの機会にご利用ください。

クーポン内容

●内容:商品価格1,000円引き
●クーポンコード:coupon1806
●利用期限:2018年6月30日(土)まで
●利用条件:商品購入5,000円以上で、お支払い方法で「クレジットカード」を選択したお客様が対象
●ご注意:他クーポンと併用はできません。その他の決済(PayPal/キャリア決済/楽天ペイなど)経由でのクレジットカード払いは対象外となります。ご注意ください。

クーポンの利用方法

①商品をカートに入れて、決済画面へお進みください。

ストアクーポン利用の流れ1

②お届け先などの必要事項を入力し、確認画面で「クーポンを使用する」の青いボタンを押してください。

ストアクーポン利用の流れ2

③クーポンコード入力画面で「coupon1806」と入力し、「使用」のボタンを押してください。クーポンが適応されます。

オンラインストアでの注文に関してはよくある質問(FAQ)もご参照ください。

クーポンはきのこ家オンラインストアでご利用いただけます

無農薬・国産キクラゲ販売きのこ家オンラインストア