blog

2018年04月06日

【イベントレポート】みやま公園農産物直売所グランドオープン♪

みやま公園農産物直売所のグランドオープンイベント5

こんにちは、きのこ家スタッフのどん子です。
先日4月1日(日)に、岡山県玉野市にある「みやま公園農産物直売所」がグランドオープン!

浅野産業・きのこ家でもこちらのイベントに参加させていただき、自社の国産キクラゲとシイタケの試食販売を行いました。

みやま公園農産物直売所のグランドオープンイベント1

弊社は玉野市できのこを生産している会社ですので、同じく玉野市にあるみやま公園さんはホームグラウンド的存在。
みやま公園祭り」をはじめイベントのときにはいつもお世話になっています。

みやま公園農産物直売所のグランドオープンイベント4

イベント当日は玉野市長もご参加。
オープニングセレモニーが華々しく開催され、衣装を新調したののちゃんも駆けつけました。

また、地元保育園の園児たちによる発表等が行われ、かわいらしい園児のパフォーマンスに会場にいた人たちも思わず笑顔に。

みやま公園農産物直売所のグランドオープンイベント3

会場の中は、非常にたくさんの人で賑わいました!

桜もちょうど満開でお花見にきていたお客さんも多く、広々とした駐車場はあっという間に満車に。

みやま公園農産物直売所のグランドオープンイベント2

イベント会場に持参していたキクラゲは午後2時ごろに全て完売
最終的にシイタケもほぼ完売となり、たくさんの方に手に取っていただけました。

当日お買い上げいただいたお客様をはじめ、本当にたくさんのご来場ありがとうございました。

イベントで販売していた生キクラゲは、岡山県内のスーパーで同じものを取り扱いいただいております。
お店で見かけた際にはぜひ♪

きのこ家の国産キクラゲについてはこちらから

「キクラゲって何?」という方はこちら。キクラゲの特徴などをまとめています。国産キクラゲについて→きのこ家の国産生キクラゲについて詳しくはこちらから

岡山県内スーパーで好評販売中♪浅野産業・きのこ家の生キクラゲ

弊社のキクラゲは、岡山県内のスーパー各店で取り扱いいただいています。
肉厚でプリプリの食感をぜひご家庭でお試しください!キクラゲ取り扱い店舗一覧→岡山県内の生キクラゲ取り扱い店舗一覧はこちら

今まで紹介してきたキクラゲを使ったレシピはこちらから

キクラゲはどんな料理に使える?
中華や和食、洋食など、キクラゲを使った調理のアイディアを紹介しています。 きくらげでつくる日々のレシピ→きくらげでつくる日々のレシピ