blog

2015年09月10日

きのこらむ第6回更新しました!

Gaspoポータルサイトにて、所長が連載している「きのこらむ」。第6回が更新されています!

今回は食欲の秋にちなんで、秋らしい「しいたけ」についてのお話。

乾燥しいたけ、生しいたけ…それぞれの魅力や美味しさについてご紹介しています。

■きのこらむ第6回:食欲の秋です、生シイタケの美味しい食べ方

そして、また詳しい日程が決まり次第このブログでも告知しますが、イベント出店予定もお知らせしています。

イベント当日は、毎回大好評の「しいたけ詰め放題」に加えて、Gaspoポータルサイトのマスコットキャラクター「がっぴー」の登場も予定されているとか…。

普段Twitter(@GaspoInfo)上でしか出会った事が無いがっぴーに、生で会えるチャンスですよ~!

そして、今回プレゼントがとっても豪華!なんと当社で作った「生しいたけ」1kgを、どどーんと5名の方にお届けします♪

この他にも現在募集中のプレゼントがありますよ!こちらも併せてチェックしてみて下さいね。

  • 【9/30(水)まで】クイズ正解者の中から抽選で、国産生シイタケ1kgを5名様にプレゼント!(終了しました)
  • 【9/30(水)まで】国産生きくらげ・生しいたけ豪華800gセットを5名様にプレゼント(終了しました)