blog

2017年03月23日

【プレゼントあり】ラジオきのこらむ最終回を更新!きのこな1年をふりかえる回

こんにちは、きのこ家スタッフのどん子です。
昨年の4月から1年にわたり放送してきたラジオ番組「ラジオきのこらむ」が、先日3月21日の放送をもって無事に最終回をむかえました。

最終回は、全24回の思い出をふりかえる総集編。
番組の最後では、最終回ということで特別プレゼントの告知もあります。実際のラジオ放送を聞きのがしてしまったという方はぜひ、ウェブコラム&Youtube版ラジオをチェックしてみてくださいね。
ラジオきのこらむ第24回はこちらから。

どん子が語るラジオきのこらむの思い出

さて、私自身はラジオに出演していたわけではないのですが、こうしてウェブコラムのお手伝い等でラジオきのこらむに携わっておりました。

この1年間で特に印象に残っているのは、やはり取材に同行した「とら醤油」さんのお話でしょうか。

私自身が地元企業の取り組みを知るきっかけにもなりましたし、みなさまにも弊社ととら醤油さまのコラボ商品である「しいたけ醤油」について知っていただく良い機会になったのではないかと勝手に思っています。

後日聞いたところによると、ラジオを聞いて実際にとら醤油さんのカフェ「くらしき茶房 桜花」さんまで足を運ばれた方もいらっしゃるとか。私たちからはみなさま一人一人の顔は見えないわけですが、こうして電波を通じて、確かにつながっているのだなと改めて実感しました。

ラジオ番組はこれにて終了ですが、きのこ家、そして浅野産業の取り組みはこれからも続いていきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

過去の放送内容はバックナンバーで

全24回のラジオ番組「ラジオきのこらむ」は、全てウェブから視聴することができるようになっています。聞き逃したという方、もう一度聞いてみたいという方はぜひ、ラジオきのこらむのページをご覧ください。

きのこ家の国産生きくらげ、好評販売中です!

きのこ家の国産キクラゲ購入はこちらから きのこ家の国産生キクラゲ、購入はこちらから>>