blog

2017年01月21日

浅野産業が150周年をむかえました

こんにちは、どん子です!
どん子が働いております、浅野産業ですが、このたび2017年に150周年という大きな節目をむかえました。

150年前といえば、昭和、大正と時代をさかのぼり、なんと明治時代!
もちろんどん子はその頃に産まれていたわけではないので、とにかくすごく昔なんだろうな、というぐらいの認識なわけですが…。

このキノコづくりが始まったのは昭和63年(1988年)のことですので、こちらももうすぐ30年という節目となります。

これからも先も、そして今まで以上に品質にこだわったおいしいキノコを岡山県玉野市からお届けしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、150周年を記念したテレビCMもできまして、浅野産業の公式サイトから見ることができます。
15秒間という短い映像ですので、「見てやってもいいぞ」という方は下記リンクからぜひどうぞ。

浅野産業のCM視聴はこちらから。